2007年9月30日日曜日

小さな発見を大きく語れ


 最近、このブログも滞り気味でいけない。9月は合計で13、8月は10の記事。8月は休みということもあって少ないのは分かるが、9月は2日に一つのペース。それに加えて、最近はほとんど写真も撮っていない。

そんな背景に仕事の時間が長くなったかといえば、実はそんなこともないので、一体全体どうしてこんなに時間がなくなったのか。

 私は明らかにこちらに来た時と体感速度が違う気がしている。先日、知り合いから「残りの半年はもっと早いかもしれない」、と言われて何だかそんな気がした。


 このブログも「日常の小さな発見を大きく語る」というモットーで始めたが、最近はそういう小さな発見もなかなかない。やはり写真か。。。

そんなことを考えている私は、いつしか追われる生活になってしまった?


いつからだろう・・・

4 件のコメント:

suni さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
suni さんのコメント...

あ、なんか間違って削除した!
そりゃドイツはビールとウィンナーばっかで夏くらいしかからっと晴れてなくて巨人のように背が高い人だらけで、おまけに旧東ドイツはあんま仕事してないし仕事バイトみたいだし、って
ちょっとちょおっと元気???!!
あんま元気なさそう
ドイツ来たよ~ ポルトガル、行きたい。
ヨーロッパ地続き
でも格安航空券安い。
のもうよ!

suni

匿名 さんのコメント...

おっ!俺も連絡しようと思ってたとこだよ。
元気にしてるよ。
どこでこのブログ見つけたの??

ポルトガル来なよ~
ヨーロッパの端っこだけど、食べ物はおいしいよ!

suni さんのコメント...

Kmてぃーから聞いたの♪
よかった~連絡取れて
私の本名で検索すると、たぶんwebsiteでてくるから、そこにメールください!
食べ物おいししとこ行きたいでーす ベルリンからバルセロナまで30ユーロだったよ往復飛行機 バルセロナーリスボンは遠いかな
超行きたい!