2007年7月10日火曜日

疲労

 というわけで、先週の金曜日から今週の月曜日まで3泊4日でスペインに行って来ました。前日の木曜日ににカートなんか行ったものだから、休み無しの二週間目はちときつい。余談だが、最近F1に興味が出てきた。今回の旅行でもリオハというワインの街で2時間近くF1を見て過ごした。(イギリス・シルバーストーンサーキット)
 スペインでの日程はビルバオを拠点として、パンプローナ、リオハの3都市を回った。快晴から雨まで、天候にも恵まれた。天気の変化で街の様子も変わって見えた。
 非常に充実した週末だった。。。
 だけど、月曜日の朝7時の飛行機で帰ってきたからか、疲労が。。。
 
 今日も早く寝ます。
 スペインについてはまた後日。

4 件のコメント:

NEU さんのコメント...

なんだか生活に余裕が出てきたみたいで楽しんでるね◎
こちらもようやく英語でコミュニケーションが図れるようになりました。やっぱ本場の方が断然はなせるようになるね。
ビルバオ出身の友達ができたよ。

匿名 さんのコメント...

そうだねぇ。生活はかなり楽しんでやってるね。
ビルバオはすごいきれいな街だったよ。
この旅行は国の違いっていうのをすごく感じられて、楽しかった。まぁその内、アップします。

coco さんのコメント...

F1好き☆おもしろいよね。
ミラノいる時、monzaに見に行きました。
まわりは真っ赤。

8月末から9月の最初くらいにりょうこちゃんとポルトガル行くかも☆いる?

匿名 さんのコメント...

F1面白いよねー。
そっかー、ミラノにもサーキットあるんだ。

8月末から9月最初は多分いると思うよ。
こっちも夏休み中かもしれない。