2007年7月14日土曜日

医院


 先週の木曜日に行ったカートレースの疲労が今日、頂点に達した。。。
首がほとんど回らず、寝違えたような痛みでさすがに自己治癒できないと思い、整体に行ってきた。
半分、恐い物見たさもあったけど。。。
 これは治療室の写真。待合室を持たない個室で完全予約制。まぁ、僕には結構ロマンチックな場所に見えますね。
 古い建物の一室(最上階)を治療室として使っている。天井のトップライトがきれいだが、夏の日差しが強く、日中は蒸し暑い。これで一応7時半だ。(それでもかなり蒸し暑かった。)
 肝心の治療に関しては、かなり本格的だった。20分間のマッサージで20€は格安だと思う。ただし、治療の後に一言「明日はもみ返しがあると思うけど心配しないでね」・・・「えっ!?」 
肩と首の痛みが和らぐ一方、もまれた痛みもひどかった。。。

0 件のコメント: