2007年7月18日水曜日

ほとんどパーティー


だったと思う。。。


 今日は先週事務所を退社した、Cさんのさよならディナーだった。彼女は僕が去年の暮れに今の事務所を訪れた時、いろいろとお世話になった人だ。
 
 彼女は当初、退社した先週末にこの夕飯を企画していたがボス(マヌエル・マテウス)の都合が悪かったため、今日に変更になった。因みにお店は貸切で、全てボスによる手配だ。

 夕方9:30に始まって夜中の2:30まで延々5時間の長~い夕飯だった。といっても後半はほとんど立ち飲みで、爆音の響くクラブ状態だった。

 午前2:30、みんなお店の前で数分たむろした後、家路についた。
 僕はほろ酔い加減でリスボンの歪な坂を上りながら、ぼんやり「今日も仕事か・・・」と数十分前の騒ぎから現実に帰ろうとしていた。

0 件のコメント: