2007年6月3日日曜日

夜の一コマ

今日は土曜日という休日を久々にありがたく感じる一日だった。特にこれといって忙しい一週間ではなかったけれど、一日何もすることがないと思うと、意外と一週間の疲れを感じるものだ。それは僕が外国人だからだろうか。。。
日中の強い日差しと打って変わって、夜は涼しく肌寒いこの気候はリスボンでの生活にささやかな彩を与えていると思う。夜10時のやや遅い夕食も、8時頃まで明るいこの街では気にならない。
この写真は夕食後に立ち寄った、サンタ・カタリーナの展望台カフェから。 さて、夜はまだ始まったばかりだ。

2 件のコメント:

yutaka さんのコメント...

夜はまだ始まったばかりって、もしかして、飲みに出かけたんですか?あの後。

palavras para ke? さんのコメント...

うわーっ!
早っ!もう見つかっちゃいましたね。(笑)

そうなんですよ~
でもビール一杯だけでしたけど。