2007年6月5日火曜日

夕飯

さて、こちらに来ていよいよ二ヶ月が経とうとしている。この間、僕は外食したり、家で自炊したりしてきたが、ここ2,3週間の様子を見ると、どうやら週に4回は自炊する生活に慣れたようだ。僕は日本でほとんど自炊らしい自炊をしてこなかったので(ある程度出来あいの物で済ますことがほとんどだった。)、この生活はちときついかと思ったが、割と楽しんで料理をしている。
写真は今日の夕飯、ステーキとライスにトマトとレタスのサラダ。自分で作った夕飯はいつでもおいしいもの。まだレパートリーが少ないが、いつも同じ物を食べるわけにもいかないので、そのうち増えるでしょう。
では、ごちそうさま。

0 件のコメント: